日本電話占い師協会推奨特殊通信占術資格者
電話占い 占い電話鑑定 こころバンク 占い和顏(わげん)
鑑定受付 045-754-5003
電話占い こころバンク 占い和顏(わげん)
通話料無料のスカイプ電話・ソフトバンク・ウィルコム対応 (上記電話にて鑑定受付後)
日本電話占い師協会
資格制度

電話占い師の資質や能力の向上に努め、当会が自信を持ってお勧めできる電話占い師を育成するために資格制度の導入をしております。その資質・能力・経験により、特種通信占術資格者、第三種通信占術資格者、第二種通信占術資格者、第一種通信占術資格者の称号を付与しております。



第一種通信占術資格者
第一種通信占術資格者は、電話占い師としての資質・能力・経験に基づき当協会が認定したものに付与する資格で基本的な占術とコミュニケーション能力を身につけ、電話占い師の業務を遂行できるものである。
受験資格は特になし。当協会が認定する試験委員の面接に合格したものに付与する。受験日は随時予約制とする。
当協会の特種通信占術資格者の推薦1名を得られれば特待入会が可能。

第二種通信占術資格者
第二種通信占術資格者は、電話占い師としての資質・能力・経験に基づき当協会が認定したものに付与する資格で基本的な占術とコミュニケーション能力を身につけ、霊感・霊視の能力を有する電話占い師の業務を遂行できるものである。
受験資格は特になし。当協会が認定する試験委員の面接に合格したものに付与する。受験日は随時予約制とする。
当協会の特種通信占術資格者の推薦1名を得られれば特待入会が可能。

第三種通信占術資格者
第三種通信占術資格者は、電話占い師としての資質・能力・経験に基づき当協会が認定したものに付与する資格で基本的な占術とコミュニケーション能力を身につけ、霊感・霊視の能力を有する電話占い師の業務を遂行できるものである。
受験資格は電話占い会社の職務経験が3年以上またはそれと同等の能力を有するものとする。当協会が認定する試験委員の面接に合格したものに付与する。受験日は随時予約制とする。
当協会の特種通信占術資格者の推薦1名を得られれば特待入会が可能。

特種通信占術資格者
特種通信占術資格者は、電話占い師としての資質・能力・経験に基づき当協会が認定したものに付与する資格で基本的な占術とコミュニケーション能力を身につけ、霊感・霊視の能力を有する電話占い師の業務を遂行できるものである。
受験資格は電話占い会社の職務経験が5年以上またはそれと同等の能力を有するものとする。当協会が認定する試験委員の面接に合格したものに付与する。受験日は随時予約制とする。
当協会の特種通信占術資格者の推薦2名を得られれば特待入会が可能。

日本電話占い師協会認定 通信占術資格試験
受験費用 初級4,000円、中級5,000円、上級6,000円、特級8,000円
1つの級の受験の回数が3回目以降は無料で受験できます。
だだし、1ヶ月に1回限りの受験となります。


Copyright© Wagen All Rights Reserved.
inserted by FC2 system